チューリッヒ保険会社

法人の自動車保険も
チューリッヒ

専門スタッフが対応します

  • 事故対応満足度96.6% ※1
    *2018年4月~2019年3月 事故対応満足度(チューリッヒ保険会社調べ)
    数値はサービスへの満足度(5段階)のうち、「満足」「やや満足」「普通」の合計値
  • 経費計上や等級引継ぎも可能
ご不明点はなんでもお尋ねください

0120-457-939

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受付時間:午前9時~午後8時(年末年始は除く)

営業に使うお車だからこそ安心」で選ぶ
チューリッヒの自動車保険

リーズナブルな保険料

年間保険料 ¥41,430

(例)ホンダフィット営業で使用
ホンダ フィット(GK3)|初度登録年月:平成30年1月|対人賠償保険:無制限|対物賠償保険:無制限|無保険車傷害特約:2億円|搭乗者傷害保険:1,000万円|人身傷害保険(搭乗中のみ補償):3,000万円|保険始期日:2020/1/1|地域料率:東京都|免許証:ブルー免許|使用目的:業務使用|年間予定走行距離:3,000km以下|ノンフリート等級:6G等級|前契約:なし|事故あり係数適用:なし|ファミリーケア特約:なし|運転者年齢条件:30歳以上補償|車両保険金額:なし|新車割引 |エコカー割引

業界最高レベル
ロードサービス

  • 2019年9月現在 チューリッヒ保険会社調べ
レッカーサービス
レッカー距離、100kmまで無料!

レッカーサービス

走行不能のお車を、現場からお客様ご指定の修理工場などへ「100km」まで無料にて牽引いたします。

ピックアップサポート※1
修理後搬送費用を全額サポート!

ピックアップサポート※1

修理完了後のお車をご自宅まで搬送し、それにともなう搬送費用を全額お支払いします。ご自宅から現場までの距離に制限はありません。

レンタカーサポート※1
レンタカー、24時間無料!

レンタカーサポート※1

契約車両の事故・故障・トラブルにより現場で一時的に緊急に代車が必要な場合、24時間までの基本料金をお支払いいたします。

キャンセル費用サポート※1
キャンセル費用を50,000円まで補償!

キャンセル費用サポート※1

ホテルなどの宿泊施設や航空機などの旅客輸送サービス、旅行予約のキャンセル費用をサポートします。

帰宅費用サポート※1
搭乗者全員分の帰宅費用サポート!

帰宅費用サポート※1

事故時の帰宅費用をお支払いします。ご自宅からの距離に制限はありません。

ペットケアサービス※1
ペットホテル費用もサポート!

ペットケアサービス※1

当日の帰宅が困難な場合、現地でのペットホテル費用(1泊)、およびペットホテルまでの交通費をお支払します。

ホテル代サポート※1
搭乗者全員分の宿泊費用サポート!

ホテル代サポート※1

当日の帰宅が困難な場合、事故時の宿泊費用をお支払いします。ご自宅からの距離に制限はありません。

カートラブルクイックサポート
応急処置は、時間の制限なく無料!

カートラブルクイックサポート

ガス欠時:ガソリン給油(10l限度)※2、キー閉込・紛失:解錠・キー作成※2、バッテリー上がり:ジャンピング※2、ボルトの緩み:増し締め、サイドブレーキの固着:解除、パンク:スペアタイヤ交換各種オイル漏れ:点検・補充※3、エンジン冷却水:補充※3、バルブ劣化:交換※3、その他(現場対応可能な作業)

  • ※1各種サポートサービスは、レッカーサービスの利用が前提となります。
  • ※2保険期間中それぞれ1回のみ無料となります。
  • ※3各種オイル・冷却水・各種・灯火類のバルブについては現場にてご用意可能な場合に限り無料にて提供いたします。
  • サービス内容は2018年10月現在のものです。 ※保険会社の指定修理工場の場合:距離制限なし(指定修理工場のご案内は事故時のみ)
  • 当サービスは、チューリッヒが提携するロードアシスタント会社が提供しております
  • 当サービスの履行に際し、かかった費用の一部または全部が車両保険金・車両保険付随損害保険金の支払対象となる場合で、契約者より保険金の請求があった場合は、保険金としての取扱いをいたします。

24時間365日の
事故・故障受付

万が一、夜間に事故や故障が起きても、あなたのSOSに応えるため、
24時間「緊急ケアデスク」を配備。専門スタッフが、万全の体制であなたをサポート。

  • 事故・故障の受付専用「緊急ケアデスク」が24時間体制で安心サポート

    事故・故障の受付専用「緊急ケアデスク」が24時間体制で安心サポート

  • ただちに最寄りのサービス拠点より、ロードサービススタッフを現場へ派遣、緊急対応いたします

    ただちに最寄りのサービス拠点より、ロードサービススタッフを現場へ派遣、緊急対応いたします

  • 専任の担当者が迅速かつ的確に示談交渉を行い、交渉経過や解決のご連絡など、お客様の立場になって親切・丁寧に応対します

    専任の担当者が迅速かつ的確に示談交渉を行い、交渉経過や解決のご連絡など、お客様の立場になって親切・丁寧に応対します

24時間365日、事故・故障受付
チューリッヒの緊急ケアデスクのスタッフが、事故受付、ロードサービスの手配などを確実に行います。
専任担当者による示談代行
示談交渉から保険金のお支払いまで専任の担当者が一貫してサポートします。
保険金請求書省略サービス
車両保険と対物賠償保険に関しては、原則「保険金請求書」を省略して保険金をお支払いします。
事故証明書取得代行サービス
お客さまの手を煩わせることのないよう、保険金支払いに必要な「事故証明書」をチューリッヒが代行取得するサービスを行っています。
ガラスリペアネットワーク
「飛び石」や「車上荒らし」で破損してしまったお車のガラス交換は、チューリッヒへご連絡ください。チューリッヒのネットワーク工場を紹介いたします。
被害事故相談サービス
過失責任が発生しない被害事故の場合でも、お客さまが事故の相手との交渉の過程で、お困りになったことや、ご質問など専任スタッフがご相談に応じます。
オペレーターがお待ちしています

0120-457-939

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受付時間:午前9時~午後8時(年末年始は除く)

募集代理店
株式会社LHL
〒163-0804 東京都新宿区西新宿2丁目4番1号 新宿NSビル4階
引受保険会社
チューリッヒ保険会社
〒164-0003 東京都中野区東中野3-14-20
TEL 0120-457-939
受付時間 9:00~20:00 ※年末年始を除く

このサイトはチューリッヒ保険会社のスーパー自動車保険の概要を説明したものです。
詳しくは、普通保険約款・特約集、重要事項など説明書などをご確認ください。
募集代理店は引受保険会社の保険契約締結の媒介を行うもので、保険契約締結の代理権・保険料領収権および告知受領権はありません。
保険契約の締結に際しましては、お客さまご自身が引受保険会社に保険契約のお申し込みを行っていただきますようお願いいたします。
株式会社LHLでは、お客さまの利便性の観点から、Web上での契約手続きが可能なチューリッヒ保険会社の商品をご案内しております。

承認番号:DA181102-3(9)