自動車保険を、もっとやさしく。HDI-Japan「通販損保初・五つ星認証取得」 最高評価「三つ星」をベースに、国際認定プログラムをクリア、通販損保として初めて「五つ星認証」を取得しました。 自動車保険は三井ダイレクト損保

インターネットからの新規お申し込みで最大10,500円割引(注1)
  • (注1)「インターネット契約割引」(最大10,000円)と「eサービス(証券不発行)割引」(500円)両方を適用した最大の割引金額です。

選ばれる理由
01
お財布に
「やさしい」

中間コストがかからない
三井ダイレクト損保なら
他社比較して

平均 22,627円も節約(注2) お客さまに合わせた多様な割引プランもご用意! 長期無事故割引 新車割引 ASV割引 eサービス(証券不発行)割引 複数台割引 セカンドカー割引

だから

保険料満足度97.8%(注3)
  • (注2)【アンケート実施概要】有効回答数:2,160人/対象期間:2020年8月13日~2020年8月20日/回答方法:インターネット調査/アンケート対象者:2020年1月始期~2020年7月始期の自動車保険契約者/集計方法:以前ご契約されていた保険会社が大手損害保険会社(4社)と回答された方の中で、以前ご契約されていた保険料と比べて、「少し安くなった」~「とても安くなった」と回答頂いた433人の平均節約金額/お客さまからのアンケート回答(契約条件の相違も含む)を集計
  • (注3)【アンケート実施概要】有効回答数:2,160人/対象期間:2020年8月13日~2020年8月20日/回答方法:インターネット調査/アンケート対象者:2020年1月始期~2020年7月始期の自動車保険契約者/以前ご契約されていた保険会社が大手損害保険会社(4社)と回答された492人の満足度/「やや満足」「満足」を「満足」として集計

選ばれる理由
02
カーライフに
「やさしい」

1
安心・スピーディーな自己対応力

事故受付センターで休日夜間を問わず24時間365日、年中無休でお客さまからの事故連絡の受付を行います。
その後、相手方、病院、修理工場への連絡、および対応結果のご報告は、
平日、休日を問わず19時まで初期対応を行います。

さらに 充実のサポートでご不安を解消 1事故ごとに専任担当制 被害事故も専任担当制 賠償事故示談交渉サービス 多言語事故対応サービス

2
充実のロードサービス

すべての自動車保険のご契約にロードサービスをセット!
24時間365日お客さまのもとに駆けつけます。

万一のトラブルにもしっかり対応。 レッカーサービス バッテリー上がり キー閉じ込み ガス欠・パンク ロードサービスをご使用になってもノンフリート等級はダウンしません!

3
どこでも安心!全国に広がるネットワーク

三井ダイレクト損保は国内シェアNo.1の損害保険グループである
「MS&ADインシュアランス グループ」の一員。
全国にネットワークがあるので、「どこで事故にあうかわからない…」そんな万一の事故も安心です。

指定修理工場約2,140か所 ロードサービス約4,300か所 損害サポートネットワーク約410か所 弁護士ネットワーク約150事務所 2021年4月1日現在

三井ダイレクト損保は、MS&ADインシュアランス グループの一員です。
当社の事故受付センターは、三井住友海上も事故受付を委託しているグループ会社が運営しています。
お車の損害については、三井住友海上・あいおいニッセイ同和損害調査に所属する鑑定人と提携して、確認を行います。
MS&ADインシュアランス グループは、三井住友海上火災保険(株)、あいおいニッセイ同和損害保険(株)を中核とする国内最大の保険料シェアを持つ損害保険グループです。

だから

事故対応満足度94.8%(注4)
  • (注4)2020年度 当社事故対応サービスに関するお客さまアンケート結果「どちらかといえば満足」「満足」を「満足」として集計(回答数:8,043件 当社調べ)

選ばれる理由
03
WEB手続きが
「やさしい」

カンタン1分
保険シミュレーション!
やさしい保険ナビ

START

クルマの使い方を選んでください

  • 本機能は正式な保険料の見積もりを行うものではありません。あくまでも、ご入力いただいた内容からお客さまのデータを推測し、みなしで保険料をシミュレーションする機能であり、表示された補償内容や金額を保証するものではありません
インターネットからの新規お申し込みで最大10,500円割引(注1)
  • (注1)「インターネット契約割引」(最大10,000円)と「eサービス(証券不発行)割引」(500円)両方を適用した最大の割引金額です。

さらに専任コンシェルジュが
あなたをサポート

ダイレクト型自動車保険は、「担当者の顔が見えないから不安」ですか?
三井ダイレクト損保は、Face to Faceの安心感をダイレクト型自動車保険でも実現しました!
お客さまのカーライフをトータルサポートする、やさしい<コンシェルジュデスク>です。

  • ひとりの担当者がずっと変わらずサポートを継続!

    自分のことをわかってくれているコンシェルジュが、ずっとあなたの担当のまま。何か困ったときにすぐに頼れる担当者がいる安心感をご体感ください。

  • 問い合わせも事故対応もひとつの電話番号でご案内!

    問い合わせや事故連絡のためにいちいち電話番号を調べる必要なし!いつでも同じ番号に気軽に連絡すれば、最適なサービスが受けられます。

  • Web操作や入力、忘れがちな手続き案内までフルサポート!

    インターネットでの手続き時には完了まで操作をご案内、ご希望により入力代行も承ります。継続の際にもSMSで満期日前後に手続き状況をご案内します。

  • お得なクーポンや車検・修理、車の下取り・買替までご案内!

    クラブオフの入会手続きからお出かけクーポンのご案内まで、カーライフ全般をご支援。万一の事故時の修理や車を手放す際も、しっかりご案内します。

三井ダイレクト損保のお客さま対応は、高い評価をいただいています。

HDI-Japan 五つ星認証取得 5 Stars Customer Service HDI-Japan 2020 5 Stars Support Portal HDI-Japan 2020

最高評価「三つ星」をベースに、通販損保として初めて「五つ星認証」を取得!

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募集代理店
株式会社LHL
〒163-0804 東京都新宿区西新宿2丁目4番1号 新宿NSビル4階
引受保険会社
三井ダイレクト損害保険株式会社
〒112-0004 東京都文京区後楽2丁目5番1号

株式会社LHLは、三井ダイレクト損害保険株式会社の保険契約締結の媒介を行うもので、保険契約締結の代理権・保険料領収権および告知受領権はありません。本商品の詳細は重要事項説明書等で必ずご確認ください。

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